融解離脱

頼むから愛してクレメンス

バニラバニラ高収入

どうしても感情の振れ幅の大きい選択肢を選んでしまう。震度5。地割れで浸水。人体の90%は水でできてる。ポカリスエットを飲んだらブロンが消えた。足がつった。吊ればよかったのは首の方だった。


こういう思考はいつまでたってもやめらんねーな。大人と男はおままごとなんか。飛んで東京、さよなら札幌。あなたは永遠に届かない星だったのかな。


前に好きだった人に対してもそうだったけど、その人はダメだ、でも好きだ。ってなった時に取る行動が「代わりをつくる」になるのが何年たっても同じなんですよねぇ。

そして誰と出会っても怖いくらい覚えてるのあなたの匂いや仕草や全てをおかしいでしょ?そう言って笑ってよって366日歌っちゃうわけ。パンドラの箱を開けられるのを躊躇ってるわけ。結果、やっぱりあの人がいいこれで終わりです。お前、タイムリープ、してね?

前回の恋愛は、行き着くところまで行き着いて自分から身を引き自爆して仕事を失いました。自業自得だけどそれは正しい禊だった気も、する。


まともな人間ってどうやってなるの。私の友達にはまともな人、いますよ。美人で年下の彼氏がいて、正社員でバリバリ仕事できて。ライブ行ったり旅行したりして。高い財布を彼氏からプレゼントされちゃって。結婚はまだ先かな?って彼氏をお預け状態にしちゃって。会社の先輩言い寄られたりしちゃって。

同い年ですよ。この人、私と。


自己紹介するのめんどくさいけど私はもうほんとしょうもないですよ。ほとんど動かない。毎日。でも頭だけは、脳みそだけはグルグルグルグル動いてますよ。誰も乗っていないメリーゴーランド。その前で未だに、GTOのみやびのように立ち尽くしてる。