融解離脱

頼むから愛してクレメンス

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨きしている最中だって、奥歯に挟まってた恋よ

君に言えなかったことが塵も積もって、口ごもって虫歯になった。それからわたしは奥歯に爆弾を抱えて、染み渡る毒に怯えるようになった。君がくれた痛みなら嬉しかったはずなのに、首筋の歯型はもうない。洗面所の歯ブラシは一本。最近、コンビニのおにぎり…

青が好きな君はスカイラインに轢かれてあの世で会お

日々思うことが泉のように湧き上がってきて、たまに泉の妖精が水中深くから顔を出し「あなたが捨てたのは恋人ですか?それとも土地ですか?」と聞かれて、わたしはすかさずツムツムをし始める今日この頃、いかがお過ごしですか?この間、ツムツムのパイレー…

秋の始まりが夏の夢

毎日、仕事とか、生きることで大変だよね。元気にしてる?ミンティア食べたら、お口スースーするから、気分転換になるから、ちょっと現実からログアウトしてみてね。労働時間を考えて日本はクソだと見切って、海外の企業事情に目を向けても外国語を話せない…

ネパールに行けばいいさ

はじめまして。我が名は融解です。10月13日生まれの天秤座 O型RH+です。好きな食べ物はミンティアと酒と塩ラーメンで、嫌いな食べ物はマヨネーズときゅうりと牡蠣です。趣味は読書と映画と料理とゲームと掃除です。読書と映画感想を書くのが好きで、料理は…