融解離脱

頼むから愛してクレメンス

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吐き気がするほど愛してる

相手が悪いんじゃなくて、あなたを選んだ自分が悪かったと思えるようになったのは、たぶん大人になったからだと思う。今しかできない経験があって、色を塗り潰すように生きている。そうやっていろんな気持ちをいろんな立場で理解したらいろんな人にやさしく…

どうしてなのティンカーベル

あーあ担降りできないねぇどうしてなの?それはね、微かな希望があなたの心の中にあるからよお金をかけて、認知されて、DM読んで貰えば、ワンチャンあり得ると思ってるからよそしてあなたは死に場所を探してるのよもうあなたは死にたくてたまらないの恋愛に…

同意できない触れていない

わたしが、人と好きな人が被らないように生きてたことを、思い出した。ずっと忘れていた。辛くなって気付いた。嘘をついていたのはわたしの方だと。具合が悪くて、もたれかかりながらシャンプーをしていた。風呂場のハゲた塗装のタイルが「遅いよ」と言って…

バニラバニラ高収入

どうしても感情の振れ幅の大きい選択肢を選んでしまう。震度5。地割れで浸水。人体の90%は水でできてる。ポカリスエットを飲んだらブロンが消えた。足がつった。吊ればよかったのは首の方だった。こういう思考はいつまでたってもやめらんねーな。大人と男は…

脳で見るな視力を使え

楽しい夏をありがとう。勘違いと自己嫌悪で終わらせてしまったけれど、はちゃめちゃに舞い上がることができた。そしてなにもかもドラマじゃねぇんだこれは人生なわけででもどうしても、わたしは感情の振れ幅の強い方になびいてしまう。重力が傾いてるメトロ…

生茶ブロン爽健美茶メロン

どこの会社にも高橋一生似の既婚者がいて、若い社員に手を出して俺たちの秘密にしてる気がする。そんな話をいろんな友達から8万回くらい聞いた。高橋一生は何人いるのか、集計を求める。すすきのの中心でバカみたいに叫んだ。「好きです」の答えはスマホを触…

色覚異常はピンクを満ちるメチルアルコール

嘘でも良くて、本当に嫌悪がある。目の前のこの人を好きなのか嫌いなのか、気持ち悪いのか輝いているのか、これを信じているのか疑っているのか。オセロの盤上で生きてるように白か黒にしか変えられない性格で、困っている。嘘でも良くて、優しさだけを抽出…

アンダーザ死骸

「何してるの?」と言われてもなにもしてなかった。完全に息の根も骨も抜かれた日常で花だけが仏壇に飾ってあった。わたしの人生は何度終われば正しくなるだろうかとゾンビの思考をいまだにやめられなかった。誰を否定してもわたしはみんなといたかった。Twi…