融解離脱

頼むから愛してクレメンス

どうしてなのティンカーベル

あーあ

担降りできないねぇ

どうしてなの?


それはね、微かな希望があなたの心の中にあるからよ

お金をかけて、認知されて、DM読んで貰えば、ワンチャンあり得ると思ってるからよ

そしてあなたは死に場所を探してるのよ

もうあなたは死にたくてたまらないの

恋愛に死にたいのよ

責任感も何もないのよ

この世に未練もないのよ

好きと言われたら誰でもいいのよ


うーん

普通の人の生き方をしてみたいなぁ


それは無理なのよ

あなたはどうしてもジェットコースターロマンスなのよ


どうしたらいいのかな?


恋愛が成立するのは相手も自分を知っていることが条件よ

セフレでもなんでもいい、相手に触れられる距離で名前を呼んでもらいなさい

こいつでも他のやつでもいい

次にできた恋愛をあなたの最期にしなさい