融解離脱

頼むから愛してクレメンス

脳で見るな視力を使え

楽しい夏をありがとう。
勘違いと自己嫌悪で終わらせてしまったけれど、はちゃめちゃに舞い上がることができた。
そしてなにもかもドラマじゃねぇんだこれは人生なわけででもどうしても、わたしは感情の振れ幅の強い方になびいてしまう。重力が傾いてるメトロノーム、欠陥住宅、地球は三角、あなたは死角。

何が好きだったか全く思い出せない。し、何で無理になったのかも全くわからない。
自分が嫌になったんだと思う。
そして「気持ち悪いな〜この人」と思ってしまった。
もうこの界隈に手出すのやめる。
界隈どころか、他人を崇拝するのをやめてください。

思い返せば他のメンバーの動画のが見てたし、カッコ良かったから本当はそっちの方が、本心ではその人の方がいいと、わたしの体は訴えていたのになぜそっちに転がったかというと握手会が地元で開催されると知って、そのメンバーが彼だったから。神対応だったから。本当にありがとう。心は無い言葉で3週間くらいは幸せになれた。目で彼を見ずに脳で彼を見つめていた気がする。盲目とはそこからくる。800万人いるセフレを仲良く食い散らかしてください、起業した会社を大切に取締役をやってください、課金アイテムぶん投げる女の名前を永遠に呼び続けてください、いつかアイドルをやめて裏方になっても得意の話術で人を騙し続けててください、本名が酒鬼薔薇聖斗っぽくいてください、いつか結婚したらリスナーからアホほど泣かれてください、いつまでもネットでかまし続けてください。

ありがとうありがとうありがとうありがとう。しょうもない自分に気付けて楽しい夏をくれて。たった一回だったけど一生の中の一瞬を一緒にいたいっぱい一体何だったんだ?